· 

3Aブロックスポーツ交流大会 令和元年6月23日(日) 青少年センター体育室


今年も「3Aブロックスポーツ交流大会」が6月23日(日)に行われ、25名の厚生共育部員さんが汗を流してくれました。

今年の競技は「新体力テスト」と「ドッチビー」。結果は惜しくもA.Bチームとも1回戦敗退でしたが、

校長先生、教頭先生、副会長も応援に駆けつけてくださり、楽しい時を過ごせました。

 

「新体力テスト」上体起こし。腹筋持久力がわかります。

「新体力テスト」反復横跳び

小学校以来では?

いよいよトーナメント方式の「ドッチビ―」で勝敗を決めます!赤シャツが道後小。


真剣にフリスビーにくらいつきます!熱戦!

最後は記念撮影でいい笑顔!

お疲れ様でした!